d2793495.jpg

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/geino/1285869976/l50

「血は水よりも濃し」と言いますが、それは人間だけにとどまらず、同じ家に暮らす動物たちにも言えることなのかもしれません。仲睦まじい、DNAが仕事をしすぎた似た者同士のベストショットをご紹介します。





1.模様も場所も一緒!
親子だとひと目で分かります。
70f61acb.png




2.ペローン
なんと動作のタイミングまで!?双子みたいな親子です。
756e9c43.jpg




3.俺はもうコイツと一生やっていくって決めたんだ
可愛らしいお揃いの毛糸帽wwwでもどちらにも似合っています。
adec992a.png




4.幸せ~
言うことなしの幸せな寝顔ですね。じゃれ合っているうちに寝てしまったのでしょうか。
6e22b575.png




5.幸せ~Part2
マトリョーシカのように同じ顔で同じように寝ていると、なんだか癒されますね。
1f9ded19.jpg




6.テレビ鑑賞
お腹の具合も似ている気が・・・猫ってこういう寝方するんだ・・・。
89478d68.jpg




7.ベローン
最近口元の締りが悪くて・・・。
c7d5a013.jpg




8.ゲーム対戦中!?
赤ちゃんでも使いこなしているのがすごい!将来もぜひ同じポーズで写真撮ってみて欲しいですね。
d2793495.jpg




9.パパの上に
オッサンの上に小さなオッサンが!そっくり過ぎますwww
c9d14119.jpg




10.ここは私たちのベッドですが何か?
もう人間の座るスペースはございません。そう、最初から無かったのです。
c45d7fb8.jpg




11.お茶しながらテレビ鑑賞はサイコーだよね!
喉が渇いたらちょっと飲み物を啜りながら、まったりテレビを・・・。
d3882a84.jpg




12.怖い顔の練習
ど、どう?似てきたかな?!
1e20d08e.jpg





いかがでしたか?同じ家で暮らしていると、表情や動作が似てきてしまうのでしょうか。親しい者同士が織りなす癒しの雰囲気もまた良いですね。パートナーは自分の鏡。皆さんも、パートナーの姿に自分を写し出してみてはいかがでしょうか。


(ネタ元:Izismile