fcbb4ab8.jpg

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1391398578

寒い時期に半袖を着たり、暑い時期に毛皮を着たり。どんなに過酷な撮影状況でも何食わぬ顔でポーズを決めるモデルたち。そんなプロ意識の高い彼女たちポージング写真をご紹介します。


1.窓枠がヒンヤリ
肘付くのは禁止?
1852b4dc.jpg




2.エク◯シストもビックリ
笑顔で決めてますが、もうどっちが前か後ろかも分からなくなってきました・・・。
d83281e0.jpg




3.ま、まだ?
腹筋プルプルに違いありません。
cb61cd22.jpg




4.悟りが開けてきた
彼女の顔を見て下さい。無心になるあまり、悟りが開けてきていますよ。
d51c0136.jpg




5.壺の中のタコ?
このポーズ、需要あるのでしょうか・・・。
2a278c0e.jpg



6.打ち上げられた人魚
砂とか汚れとかもういいんです。
e216d935.jpg




7.ちょっと足どうなってるの!?
足の複雑さに目を奪われて他の要素が目に入りません。
355ae396.jpg



8.よっしゃ!
膝が外れそう。
3906ec18.jpg




9.スライディング?
頭と方で全身を支えるこのポーズ。床も汚そうです。
fcbb4ab8.jpg



10.パンツがひとり歩き
しているように見えるのは私だけでしょうか?
eaa8e2af.jpg




11.ぐらぐらゲーム
いとも簡単そうに乗っていますが、一瞬の気の緩みで大変なことになりそうなポーズです。
72256d74.jpg




12.丸太の上
堅い木の皮が絶対痛い。
c2241815.jpg




13.エク◯シストinピクニック
軟体動物選手権か何かでしょうか?
ad35fa70.jpg




14.ぎゃああああ!
笑ってるけど!!?お金を頂いてもやりたくないです。。。
c7ea4153.jpg




いかがでしたか?辛さを微塵も見せない彼女たちのプロ意識に勇気づけられますね。辛いことがあったら、鏡の前に立って、これらのポーズを笑顔で真似してみるのはいかがでしょうか。


(ネタ元:Izismile