2009071121273745d


女性の魅力は決して容姿ではありません。しかし、容姿が魅力になり得るのも事実。女性なら、男性を一発でメロメロにするナイスバディに憧れるのも理解はできます。
今回は豊胸手術が女性の人生を変えることができるのか、もともとの巨乳が多い(?)国アメリカの豊胸手術の経験者のコメントを集めてみました。


豊胸手術したことある女性に質問したいんだけど、それで人生がどんなふうに変わったか教えて!



●2歳の時に火傷したせいで、成長期に胸が片方しか大きくならなかったの。片方Aカップで片方Dカップって変でしょ?結局手術を受けたけど決断は間違ってなかった。人生で最高の決断だった。自信が持てるし、普通になるのはいいことね。

●服の着こなしがよくなったのは最高!

●私の胸は垂れ気味だったの。そのせいで自信が持てなかったから、医者と相談して手術に踏み切った。最高の結果とまではいかなかったけど、前と比べたら天と地。男って豊胸が嫌いだからその点に関してはちょっと恥ずかしいけど、前よりはずっといいの。だから後悔なんて全くないわ。

●反対の意見だけど、小さくしたくてたまらないわ。胸と背中も痛くなくなるし、ちょっと上向きにできたらいいわね。貧乳の人に少し寄付できたらいいのに。

●もっとたくさんの服を着れるようになったっていう点では、人生が変わったわね。もうロリ体型とは呼ばせない!

●私は少しだけ後悔してる。(1)医者のミスかもしれないけど、ちょっと大きすぎる。(2)子供におっぱいをあげる時に乳腺炎ができた。(3)偽物だから子供におっぱいあげた後に少し垂れたり変に見える。(4)偽物だから乳がんになっても判断が難しい。

●いい身体でいるために頑張ろうって思うようになれた。

●彼氏がこの掲示板のリンクを送ってくれたんだけど、私胸が小さくて昔からからかわれてきたの。小さくていやだったからずっと手術しようかどうか迷ってたんだけど、彼氏は今のでもいいって言ってくれるけど、手術の応援をしてもくれる。だから決めたわ。私手術受ける!

○ ↑ それ彼氏、暗に豊胸しろって言ってるんじゃないか?w

●私はお尻の肉とももの余分な肉を胸に移したい。それでちょうど良くなる。

●あんまり関係ないけど、昔外科で働いてた時に、クリスマスに双子の女の子たちが来たのよ。それで、「クリスマスにパパが豊胸手術をプレゼントしてくれた!」って言われた。凄い時代ね。

●豊胸手術の経験あるけど、少なからず自信にはなったわ。

●高校の時に友達が手術を受けたけど、一番大きな変化はもう男と間違われなくなったことだって言ってた。ナンパももっとされるようになったみたいだし、手術の数ヶ月後には彼氏もできたって!

●Fカップだけど、誰かに少し寄付したいわ。柔らかいけど、痛いのよ!

 ○↑く、ください。

●オレの妻が2年前に手術したんだけど、もともとの身体は僕は完璧だと思ってたけど、彼女が気に入ってなかったんだ。いろいろ調べて、医者を見つけて、手術を受けたんだけど、この医者は筋肉の下に入れるものを入れてくれるから、術後でも本人は自然に感じられるし、大きくもなって形もよくったんだ。本当に嬉しそうだったね。着たいものをきれいに着れるようになったみたいだしね。最初に、オレはこのままの君で本当に十分なんだって何度も言ってあったからさ、彼女は彼女自身のためにやったんだよ。それが結果として彼女は幸せになったのさ。ま、オレも悪くはないと思ってるけど!

●同じ意見の人もいるけど、私は小さくしたい。タンクトップきて外出する時に風俗嬢みたいに見えるのが本当にイヤ。それと、仕事でもセクハラされやすいのよね。「すごい胸元が開いてるね」なんて言われたり。でもそれは、胸が大きいだけで普通の胸元の開き具合よ。


理由はどうであれ、多くの人の自信になり得るようですね。でもここまで悩ませるのは、私も含めて男のせいかもしれません。反省です。でも、自信の欲しい女性たちは、やってみる価値はあるのかもしれません。


引用元:To women who have had breast implants, how have they changed your life?