奇行種


持ってる人は持っている、奇行癖。日本でもたまに2chなどで自分のオリジナリティあふれる奇行を晒している人などもみかけます。

人には言えない自分の奇行
一人の時の奇行
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1280678947/l50

裸になったり動物やぬいぐるみと会話したり、自分の好きなキャラを演じてみたり・・痛い行動爆発ですねw家に一人の時とはいえ、こんな奇行を繰り出すのはやはり変態紳士の国日本ならではの特性なのでしょうか?
今回はそんな疑問に答えるべく、アメリカの雑談掲示板から、彼らの奇行についての話題をお届けしましす。


質問:おまえらが家に自分以外いない時にやってる奇行教えろ
● 怖い映画のキャラクターになる。妄想で変な現象を目にして、そんで恐怖に満ちた顔をするんだ(もちろんん一人で)。で家を歩き回って幽霊とかを探す。これが楽しいww

● 腕を後ろにやって走るぬける。忍者になった自分をイメージして。

●猫に話しかける。ここまでは変じゃないけど、私の場合猫側のセリフまで勝手に話す一人二役。

 ○ ↑ さらに、実際には猫を飼ってなくてそれすら妄想ってオチだろ?w

●自分の犬を観客に見立てて歌う。状況によって違った歌があって、おはようの歌、ただいまの歌、愛してるの歌などバリエーションが有るぜ!
 
●銃撃ごっこだな。指で銃の形を作ってドアの後ろに悪いやつらがいるふりをする。

● 独り言かな。おもいっきり何の気兼ねなくブツブツやってる。

●私はテレビで撮影されてるふりをして、自分の料理の作り方を説明しながら料理する。化粧も同じで、誰もいないのにレクチャーをしながら化粧する。「まずは野菜の準備からです。人参をとって皮をむきましょう!」って具合にね。ぜひやってみて

●適当な音の声を出し続ける。その声が自分の中で納得できる音になるまでね。子供の時はずーっとやってたけど、親が俺の頭を心配し始めたからやめた。でも今でも一人になるとやってる。客観的に見て頭がオカシイやつなのはわかってる。

●強盗が入ってきて、電気の線を切ってしまう事態を想定して、目を閉じて家の中を歩き回る。

● 何かインタビューされてるみたいに話したりする。有名なミュージシャンがインタビューに答えてるふりして、持論をクールに展開する。

●オレは電気を全部消して、暗闇の中静かに座るんだ。コーヒーかお茶を手に、窓の外を見つめながら静寂を楽しむ。雨が降ってるともっといいね。癒しになる。

 ○↑ 奇行どころかまっとうすぎてワロタw

● わざと両足で違う靴下を履く。

● おしっこした後、あえて手を洗わない。

●鏡の前で化粧するとき、撮影されてるノリでやる。鏡の前に座って一人で大きな声でしゃべるのよ。

● 友達だけど周りには内緒にしてる、っていう設定の有名芸能人と親しげに会話するシチュエーションを楽しむ。

● 家に誰もいない時は、身体中にワセリンを塗って、ナメクジのふりをするよ。おすすめ



妄想・空想を楽しむのは意外に日本だけでなく世界共通なのかもしれませんね。ただ身体中にワセリン塗ったりなど、そこまで行ってしまうと結婚相手は見つからないでしょうね。YouTubeなどでは、海外の子供たちが部屋でダンスをする姿を家族が撮影している動画などもいくつかあって面白いですよ。よかったら検索してみては。例えば「Kid gets busted dancing in his room」なんかも面白いです。


引用元:
What unusual thing do you do at home when no one is around?