af78ff1e.jpg


日本では、個人の趣味としてアニメのステッカーや塗装が施された、通称「痛車」が有名ですが、同じように、海外にも車を塗装して注目を集める人々がいるようです。車、バス、バイク等、趣味や広告として利用される面白くて変な乗り物の数々をご覧ください。
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1371124747/



1.お花の車
よく見るとタイヤ部分もお花。
1a1c28f2.jpg








2.これぞ
車の中の車!
3dd4c44d.jpg




3.歯ブラシ
バスの伸びる部分で歯ブラシの柔軟性を表現。これは面白い発想ですね!
ed16082c.jpg




4.バスの中にバス・・・
なぜか心にすきま風を感じるのは私だけでしょうか?
76c11bff.jpg




5.こ、これは・・・
扉が閉まる度にドキドキしますね!
fca82f1b.jpg




6.ぎゃあああ
食べられる~!!
ea7b68fb.jpg




7.やめる準備出来た?
禁煙グッズの広告。排気ガスのようなものを吸っていると思うと、煙草も辞めたくなりそうです。
b02eba5f.jpg




8.理想の姿
本物を使って宣伝しないんですね。確かに暗闇で走れば分からなそうです。
4d1e3e07.jpg




9.バイクだけど
雨が降っても大丈夫!
60e226ce.jpg




10.こんなのとすれ違ったら
ビックリして事故りそう。しかもなんかイラッと来るwww
6c7da4fe.jpg




11.あ~あ
やっちまったな・・・。周りの視線が痛そうです。
af78ff1e.jpg




12.ジュ~!!
目玉焼きがシュール過ぎますwww
10a33d8f.jpg




13.ドラゴン
とてもユニークな発想ですが、こんな所から煙を出して大丈夫なんでしょうか?
4481c036.jpg




14.有名な猫の・・・
世界中にファンを持つキティちゃん。痛車もたくさんあるようです。
ae5115f1.jpg





いかがでしたか?宣伝効果の高い乗り物から、残念な気持ちになる乗り物まで、様々でしたね。皆さんも、お気に入りの車を塗装して、周りから白い目で見られる、世界で一つだけの痛い車を作ってみてはいかがでしょうか?

(ネタ元:Wierdomatic