Photo_12

できれば日々穏やかに過ごしたいけれど、人生というのは、ときとして思いがけないことが起こるもの。
それをどう楽しむか、は本当に人によってさまざま。

そんな人生模様の14枚をご覧下さい!
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/punk/1160457758/

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/owarai/1342835082/l50 




1.スマホの画面がひび割れたって・・・

Photo_22
波動拳がすごすぎたことにすればOK


2.大洪水が起きたって・・・

Photo_23
気分はビーチでリフレッシュ!


3.大洪水が起きたって・・・②

Photo_24
いや〜ちょうどお風呂に入りたかったんだよね〜


4.家の中まで洪水になったって・・
Photo_6
自慢のラジコンボートの出動チャンスだ!


5.ちょっとくらいハゲが気になっても・・・
Photo_26
羊のせいにしちゃえばなんだかほのぼの


6.ヒーターでゴミ箱に穴が(´・ω・`)
Photo_13
ユニークなゴミ箱に大変身!


7.大雪で大変な時だって・・・
Photo_14
ひゃっはー!!ビール冷やしてパーティだ!


8.愛車に凹みはマジでヘコむ?
Photo_15
アメリカ版の痛車で開き直る。


9.フロントガラスが大変なことに
Photo_31
きみの武勇伝ってことになったんだね。


10.車イス生活になったってめげない!
Photo_17
気分は暗黒帝国の総帥!カッコイイ!


11.台風で家が潰れたって、いつでもポジティブ!
Photo_33
「売り家 少々組立が必要だけど安くするよ。」 なんてユーモア・・・


12.消えない傷が残っても、ポジティブポジティブ!
Photo_22
ダースベイダーのテーマが聞こえてきそう


13.無残にヒビが入ったiPhoneの背面も・・・
Photo_35
色鮮やかなアートで楽しんじゃう


14.なにげに生活に痛手の、親指の傷
Photo_21
いつでもおしゃべりできる友達ができたよ


人生には苦も楽も訪れるもの。辛い時にはポジティブな発想と工夫で人生を前向きに楽しんで行きたいですね
ネタ元:Izmile