日本人の奇抜な発想はいつの時代も世界中を驚かせてきました。
ソニーやホンダ、TOTOなどの日本を代表する製造業ももちろんですが、近年では日本は「Hentai」的な発想の先進国として名誉ある(?)地位を獲得しています。

そんな日本人の斜め上を行く「Hentai」アイテムが海外で話題になっています。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1390815409/

そのアイテムがこちらです。
a_japanese_kiss_640_01

こ、これは一体何に使うものなのでしょうか・・?


a_japanese_kiss_640_03

なんとも艶かしい、しかして不気味なクチビルのおもちゃ・・
これを一体どうしようというのか?


なんとこのアイテムの正しい使い方は・・・・・



a_japanese_kiss_640_10

a_japanese_kiss_640_08

このように使うようです。詳しくは説明しません。お察しください。


a_japanese_kiss_640_12

説明書?です。
瓶に入ったアルコール飲料のおまけなどで配布もされているようです。


何人かの女優のバリエーションがあるようですね。
女優事の微妙なクチビルの違いは判別できるものなのでしょうか。

a_japanese_kiss_640_04

手型ならぬクチビル型を取っているところです。シュールな風景。。


この度肝を抜く日本的発想グッズに対して海外の人々からコメントが寄せられています。

●さすが日本人はいつも俺達の期待を裏切らないな。

● 俺だったらこれに口紅を塗って自分の首に押し付けて一人キスマークごっこをする。

●ふむ。これはボトルにつける以外にも使い道があるかも・・・いやなんでもない

●クチビルって女性についてるとセクシーだけど、単体で見ると不気味だな

●何をどうしたらこんな物を作ろうと思えるんだ・・・

●日本人にはずっと変わらないままでいてほしい。

 ○ ↑いや彼らもそろそろ目覚めるべき時だろ・・奴らの独自ワールドはもう異次元に突入するぞ

●日本人の男性ってキスしながらこんなくだらない発明品のこと考えてるのかしら

●日本最高!ただただCool!

●モデルになった方はどんな気分なんだろう。

●これはほしい。eBayで探すか

●夜中に台所にいってこれが置いてあったら腰を抜かす自信がある。

● アホなことしてないで早く鉄腕アトムを作るんだ。 



良くも悪くもどんどんと日本人の評価が不思議な方向に行ってしまってるような・・・
でもこの商品はともかく、日本人にはその独自のアイディア力を失わないでいて欲しいですね。