Photo

日常の当たりまえの風景の中に、ときおりキラキラ光る瞬間があります。そんな瞬間があるから、人生ってやっぱりいいものだな~って思えます。写真が物語る、キラキラの瞬間15枚をご紹介します。
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gal/1309025443/l50



1.休日のひととき
a_picture_says_it_all_640_01
パソコンに夢中だけど、子供のことも忘れてないよ


2.生まれて初めて「女の子」が「レディ」になった瞬間
Photo_2
花束なんて、照れちゃうわ~


3.受け継がれるDeNA
Photo_7
60歳と2ヶ月でペアルック。これだけ歳が離れていてもどこか似ている。


4.一瞬で消えてしまう砂のラブレター
Photo_4
ロマンチック・・・やった方も撮影した方も凄いですね。 


5.モテモテ
Photo_9
これは笑うしかないよね^^


6.大事な家族たち
Photo_3
犬も子供も同様に大事な家族。そしてみんな同様に食いしん坊。


7.大事な家族・・・?
Photo_11
ペットも大事な家族だからこそ・・親子のように。しかし、これは似ている。。


8.子供はみんなアーティスト。どこでもキャンパス
Photo_12
子供はご満悦ですが、親御さんは顔真っ青でしょうね。
 

9.スリリングなキス
Photo_6
本人たちもすごく大変だと思うけど・・・見てられないよ!


10.ネコのミルク・スタンド
Photo_15
やっぱりしぼりたてが一番?
 

11.自慢の刺青
Photo_8
野生の蝶々もダマされるほどの出来栄え?


12.大人にだって負けないぞ
Photo_17
ウリャ~!パワー前回でゴーゴーゴー


13.カバですけどなにか?
Photo_18
走ると速いらしい


14.私たちのマシン人生
Photo_11
ちっとも変わらない情熱、ってカッコイイ!


15.手でナデナデ
Photo_20
気のせい!?飛行機がニンマリしてる!

こんなすてきな瞬間があるから、人生って楽しい。

そんな瞬間はすぐそこにあるかもしれませんよ!