354f30a1.jpg

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/phs/1263596052/l50

スマートフォンが主流の今は、電話もメールもSNSもネットサーフィンも、全て手持ちの携帯電話でできてしまいます。気が付くと充電がないから出掛け先でちょっと充電・・・!ということもあると思います。今日は、そんな時バッグから出されたら驚きそうな、普通じゃない携帯充電器をご紹介します。

1.ソーラー式?
なかなか大掛かりな充電器です。これなら気兼ねなく充電できますね。
78239ceb.jpg




2.え~っと電話に電話が・・?
紛らわしいわ!
685df6de.png




3.アップル正規品?
変わったデザインですね。正規品なのでしょうか?
e4d4b130.jpg




4.飲み込まれる~!!
とてもリアルな質感。肛門科のお医者さんが使ってたら笑えません。
354f30a1.jpg




5.キューブ型充電器
キューブを開けると差込口があるようです。
0ae1ec0a.jpg




6. こ、これは罠だっ!!
携帯を取ろうとしたら手を掴まれそうなデザイン。
cf60c5e8.jpg




7.トースター型充電器
レバーを上げると差込口が出てくるんですね!
a455240a.jpg




8.アニマル型充電器
なんともシュール。この形である必要があったのでしょうか?
854d6598.jpg




9.体育会系充電器
とにかく、頑張って踏めば充電OK!
a745bf59.jpg




10.太陽光発電ブラ
ユニークなブラを発表するトリンプから。太陽ってことは、服が着れない・・?
c7875711.jpg





いかがでしたか?個性的なデザインだけでなく、エコな充電器も多かったですね。ちょっと周りを驚かせたい!という時には良いかもしれません。間違っても、ビジネスシーンでは利用しないことをオススメしますw

(ネタ元:Curious, funny photos/pictures