70c004ee.jpg



なんだかツイていないなぁ~と思う日、ありますか?そんな時、道端を何気なく歩いてみると、面白いアートとの出会いがあるかもしれません。今日は、前向きになれそうな日常の風景をモチーフにしたアートをご紹介します。
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1363320702/




1.ナイトメア・ビフォア・クリスマス
ティム・バートン監督原作のアレです!
b159a572.jpg




2.オバちゃまがいっぱい
こういうオバちゃま、いるいる!
3abb705a.jpg




3.捨てられたアイロン台
アイロン台が蝶に変身!物は見ようです。
34fd8646.jpg




4.影が乗っ取られてる!
影を利用したアート。一気にコミカルな雰囲気に。
ccc3df2d.jpg




5.敬礼!!
なんだか偉くなった気分になれそう。
1397286f.jpg




6.フレー!フレー!
道端でこれを見つけたら、ハッピーな気分になれそうですね。
70c004ee.jpg




7.ワォ・・・
もう木だって何だって、そう見えてしまう。若気の至りです。
6ac49c12.jpg




8.煙突だって休みたい時あんのよ
・・・って言ってそうな写真ですね。
51305625.jpg




9.ヘイ!ゴミ収集車!
我先にとゴミ収集車へ乗り込もうとしているゴミたちが想像できますね。
ad9c16d5.jpg




10.いるいる・・・
人の頭の上にピースして、鬼~とかうさぎ~とかやる奴いるわ~ww
6427a888.jpg




11.ベロ~ン
岩場の妖怪ですね。
7c7422f9.jpg




12.よう相棒!また会ったな!
・・・とでも言っていそうな靴底モンスター。
25a6d60b.jpg





いかがでしたか?無機質な物も、見方を変えれば誰もが共感できるアートに変身できるのですね!落ち込んだ時こそ、クスっとするような面白い方向に発想を転換してみてはいかがでしょうか?

(ネタ元:Curious, Funny Photos / Pictures