c786c8e0.png

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kagu/1224503548/
便利なキッチングッズを見かけると、ワクワクしてしまうのは私だけでしょうか?ついつい買ってしまい、収納場所に困ることがたまにあります。今日は、面白いキッチングッズを紹介します。






1.箸とフォーク一体型
便利だけど・・・多分箸だけ使ってしまいそうww
64d3968f.jpg




2.フォークと栓抜き
ホームパーティなどで役立ちそうです。
d4b0d91e.jpg




3.バナナを均等に・・・
これ、地味に便利そう!
c786c8e0.png




4.いちごのヘタ抜き
若干くり抜き過ぎの気もしないでもありませんが、フルーツポンチなどにも使えそうです。
844e2537.jpg




5.シンプルな水切りカゴ
どんな形の食器も乾かせる、万能水切りです。
fd6c4814.jpg




6.入れ子式の鍋
取っ手部分も入れ子になるのが良いですね!
0f801019.jpg




7.レンジ用パスタ茹で器
これ、私も持っていますが便利ですよ!コンロが一つ空きます。
637cb659.jpg




8.冷たいストロー
製氷機で作れる冷たいストロー。唇が冷た過ぎwww
d399d923.jpg




9.ピーナッツバターメーカー
日本ではあまり見かけないナッツバターメーカー。美味しそうですが、食べ過ぎ注意ですね。
355666c9.jpg




10.ティーストレーナー付きカップ
茶漉しが蓋にセットになっているティーカップ。
f440873c.jpg




11.レシピガジェット
スマホで良い気もしますがレシピ検索や保存ができるなら便利そうですね。
3bec1084.jpg




12.自動缶切り
なんと日本製。力のないお年寄りや怪我をしている人に良さそうです。
36af5925.jpg




13.スモアメーカー
スモアとは、焼いたマシュマロとチョコレートを2枚のクラッカーで挟んだお菓子だそうです。これはそのスモアがレンジで作れるというもの。
78d27063.jpg




14.カッコ良すぎるピザカッター
男性が好きそうなおしゃれピザカッター。
4b88ffda.jpg




15.ポータブル電子レンジ
持ち運びできる電子レンジ。そこまでする?!
b6cb7454.jpg




16.ミニドーナツメーカー
これは可愛いですね!お茶菓子として喜ばれそうです。置き場がないけどw
d29ebb8c.jpg




17.シリコン製カバー
これなら火傷しないで済みます。
2e6611b1.jpg




18.スタイリッシュな醤油差し
オイルや醤油などを入れておくのに良さそうです。
becfac55.jpg




19.ツリートースター
なんともおしゃれなトースター。
3387f1df.jpg


と思ったら焼けてないwww葉っぱの模様つけただけやないか~い!
bf785fb9.jpg




20.ポップコーンつかみ器
手を汚したくない時に。つかめなくて散らからないのでしょうか?
21d76d18.jpg





いかがでしたか?実用的なものから、アレ??と思うものまで様々でしたね。世界には様々な便利グッズが溢れています。デザインと実用を兼ねるのがいかに重要か、考えさせられるグッズたちでした。

(ネタ元:Curious, Funny Photos / Pictures