Photo_2

通勤や通学で毎日通る所、そこでいつもとまったく違うキミョーな場面に出くわすことがあります。
ギョッとなったり、ホックリしたり、思わず笑ったり・・・ハートをちょっとドキッとさせてくれる画像のいろいろです。
こんな場面に出会ったら元気がもらえそうですね!
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/rail/1355038802/

 


1.地球侵略から電車で帰宅
Photo_7
なんだかお疲れのご様子。スペースシップが壊れちゃったのかも?w


2.パンダ・デラックス
Photo_8
これはどういうシチュエーションなのか・・・


3.「Need $ 4 pants (パンツ買いたいんでお金下さい )」
Photo_9
弾き語りならぬ吹き語り?せめてリコーダー以外の芸はなかったのか


4.おばあちゃんの知恵
Photo_10
徐行運転の促進を狙ったらしいが、脇見事故を誘発するような・・


5.ドンピシャな吹き出し
Photo_14
「バーガー、食いたい zzz」


6.ワシ、暑いのが苦手で
Photo_13
ふーむ、目のやりどころに困ります


7.トランクから手
Photo_15
真相は不明ですが、イタズラであることを祈りたい


8.西荻窪駅在住
Photo_16
「降りる駅(西荻窪)に着いたら起こして」だって


9.ある意味ビジュアル系バンド
Photo_17
音楽に集中しづらいよ!


10.椅子持参
Photo_18
そんなに乗り心地が大事なら自家用リムジンでも買えや


11.バス or 電車
Photo_19
バス「ボクはチューチュートレインさ」 ど、どっち!?


12.奇跡
Photo_20
この汚れきった外界に天使が降臨


13.ズック型カー
Photo_21
コンセプトは‘歩く感覚の車’・・・ってことはないか



14.竹馬で乗車
Photo_22
急停車しないであげて!


15.一輪車で車道を走る
Photo_23
ひぇ~すごい!キリンの目線くらい?


いつもと場所でいつもと違うシーンに遭遇したら、ちょっと元気が出そうですね。
それとも、あなたがこんなシーンを作ってみますか^^


ネタ元:Izismile