316eacb7.jpg


漫画、アニメ、ゲーム、ファッション、音楽・・・日本のサブカルチャーが世界で人気を集めているのは有名な話です。そのあまりに自由な発想に、日本ってやっぱり面白いわwwと海外で取り上げられていた写真をご紹介します。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/history/1392770537/
1.つーけまつーげ、まつげまつげー
バッサバサ過ぎて、もう猿人とかの類。
911deaba.jpg



2.こんなことやっちゃうのって
日本ならではですよね。合成だけど。
0d243bb3.jpg




3.もう偽らない、本当の自分
ありのままの姿を見て欲しい気持ちはわかる・・・。でもやめとけ!
67e734d8.png



4.無駄にトンチの効いた店名
とんちん館。こんなレストラン入ってみたい。
512d02e0.jpg




5.水中で
気合十分!
90f19485.jpg



6.水中で Season2
だから何やねんwww
8b76b870.jpg




7.発明大国日本
花粉症の時期には威力を発揮しそう
4645754b.png




8.健康仙人
一番寒いとこ出てるから!!
c852c2c5.png




9.発明大国日本②
いや、濡れないよ?濡れないけれども!!
c2064332.jpg




10.有吉的に言えば・・・
「ババアの輪投げ」でしょうね。
194c5171.jpg




11.チョココロネ部
どういうシチュエーション?
316eacb7.jpg




12.日本のネット上でも有名な写真
いっそ手もつけたら良かったのではと思うのですが
e26cc1bd.png






13.有吉的に言えば・・・②
「目立ちたがり屋のクソジジイ」でしょうね。
29d976c4.jpg




14.おむすび
おむすび食べて、やっぱり力つけないと。
de76055b.jpg




15.えっ
お前んちの車、デコってないの?
7ad933e0.jpg




16.可愛い顔して
アメリカ人には負けない!!
d54b76c1.jpg




17.ファンの集い
大好きなんでしょうね。これから一気飲みでも始めるのでしょうか・・?
ee8abd30.jpg





18.なんかさぁ~
課長がこれ運べって言ってたけどダルくな~い?
c4dabbfb.jpg




19.よっしゃ!!
でもなんか頭がスースーする。
50a825ed.jpg




20.ヤバイ
後ろ!よみがえってるよみがえってる!!
0fe62fd0.jpg





いかがでしたか?日本にも、前向きに生きようとしている人たちがまだまだたくさんいるんですね!皆さんも自分の殻を脱いで、自分らしさをアピールしてみてはいかがでしょうか?

(ネタ元:Curious, Funny Photos / Pictures