Photo

動物と私たち人間は長い歴史の中で、さまざまに関わり合ってきました。
動物たちを見ていると、私たちと共通するものがあることに気づきます。
みんな一緒なんだねと、親近感の湧く瞬間の画像15枚です。
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/wild/1305247401/l50


1. リス「寒いからウォッカ飲もうかな・・」
Photo_2
リスは割りと手先が器用だと言われています。

2. サル「日焼けしたくないの」
Photo_3
お年頃ですもん


3. 親ゾウ「さあ今日も幼稚園に行こうね」子ゾウ「うん、パパ!」
Photo_4
鼻歌、歌いながらね


4. カンガルー「次はお前がこうなる番だ・・」
Photo_6
ここまでサンドバックをボロボロにするとは只者ではない


5. ライオン親子の会話 
Photo_7
「あんたいい加減志望校決めたの?」


6. ネコ「にゃ、にゃんだって〜!!(ΦωΦ)」
Photo_8
吉本新喜劇みたいなズッコケっぷり


7.  Google [ ブルドッグ 可愛い ]   でカチっと・・・・
Photo_9
なにげに後ろのイヌも興味津々のご様子


8. 三猿三様
Photo_10
それぞれのスタイルでいけばいいよね


9. 初めてのオフ会
Photo_11
あ、あなたがハンドルネーム"スネイル"さんですか?


10. 愛がすべてさ
Photo_12
愛があれば形なんてなにさ!


11. 「助けてください!」
Photo_13
うちの子が息をしてないの!


12. (ボクのご飯は・・・)
Photo_14
言いたいことを率直に言うのは難しい


13. パーティの幹事(ΦωΦ)
Photo_15 
準備は整ったかしら


14. シェアしてます
Photo_16
ここだとすんごく眠れるんだよ~


15. 高い高い~
Photo_17
それっ!もう一回!


楽しい動物たちの世界。
動物たちも同じように私たちを見ているかもしれませんよ!
ネタ元:Izismile