Photo

ガソリン車というものが誕生して、まだ150年足らずなんですね。でも、いつの間にか、車は私たちの生活にしっかりと入っています。車にまつわるオモシロ画像の15枚!です。

http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/car/1400103503/l50



1.マトリョーショカ?
Photo_2
どうやって入れたんだろう?



2. マトリョーシカPart2
Photo_3
というか、なんで入れようと思ったんだろう?



3. 何かがはみだしてる!
Photo_4
これは車じゃない。未確認生物だよ~!



4. ど田舎の暴走族 農家の長男ver.
Photo_5 
彼の地元ではきっと人気者



5. 救助は寝て待て
Photo_6 
他にどうしようもないんだろう



6. あれれ!こんなで大丈夫?
Photo_8 
大丈夫なわけないよ。ダンボールじゃないんだから



7.天然の洗車場
Photo_9
これは普通にやってみたい



8. 裏道仕様バイク
Photo_10
究極だけど、もはや車と呼べないような気がする・・・



9. カーオフィス
Photo_11
ここじゃないと仕事に身が入らないんだって!?



10. 楽しいドライブ
Photo_12
どんな人が乗ってるかちょっと見てみたい



11. 日本びいき?
Photo_13
ライオンvsゴジラ そして富士山・・・



12. 公園付きキャンピングカー
Photo_14
アイデア賞と、落ち着かないで賞 をあげたい



13. ホースが車を通ってる!
Photo_15
車をどかす間もなかったんだね!



14. 両思いの難しさを伝えるメッセージ
Photo_16
そんなことより後ろが見えないでしょうがっ!!



15. 植木置き場
Photo_17
車の新しい利用法?・・・これはあんまりだよ



私たちと車の関係、これからどんな進化を遂げていくんでしょう。ますます楽しみですね!

 

ネタ元:Izismile