3af85bae.jpg


本人はいたって真面目なのですが、ときとして周りからはおバカと思われてしまうことがあるものです。
でもどれも愛すべき人々に違いありません。
おバカさ、バンザイ!と言える写真の14枚をお届けします。
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/bakanews/1378217218/l50



1. ビールが好きすぎる
Photo_2
まるでツボ押し部屋状態。そしてなぜ裸ww  


2. Look I made a salad(見て、サラダの出来上がり! )
Photo_3 
アメリカ人に草食系男子は存在しない


3. 完全に一致①
Photo_4
どう?俺そっくり?


4. アルコールは偉大なり
Photo_5
ここまでされて気づかないとか・・というかここまでやるとは!


5. 田舎の暴走族
Photo_7
「これであの娘もイチコロだぜ?」



6. 写真にセクハラされる女性
Photo_9
なかなか撮れないスリーショットだ


7. 嬉しそうに魚釣り
Photo_10
不謹慎と思うかユーモラスだと思うかは国民性が出る


8. 完全に一致②
Photo_11
犬「俺めっちゃ似てるやん?」ドヤァ



9. 救命胴衣?
Photo_12
「溺れないためさ・・・観客の女の子になっ!」


10. 二人は仲良し
Photo_13
切羽詰まった2人3脚の練習中かも


11. 花嫁パワー
Photo_14
念力で転ばせちゃった



12. 金持ちの副業
Photo_15
タクシーの運転手?


13. うほっ  好きな床屋
Photo_16
お客さんが真顔すぎる
床屋はニヤニヤしてんだろうな



なんだか切ない気分にもなりますが、どんなことをしてもやっぱり人間って愛らしいって思います。
ガンバレ人間!
ネタ元:Izismile