Photo_19

人生にハプニングはつきものです。
計画通りにいかなくて落ち込みたくなる瞬間でもありますが、ハプニングは日常生活のアクセント。
こんな貴重な体験を思いっきり笑って楽しんでしまいましょう!
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1400239451/ 


1. 絶望の2文字
Photo_23
よく考えたらこのシチュエーションは起きようがない気がするが


2. 絶望の2文字 シーズン2
Photo_22
これは十分起こりうる...恐ろしい



3. お、降りれない・・・
Photo_20
後ろがこうなると前がこうなるんだね。。。


4. スレタイ通り・・まさに死にたくなる①
Photo_24
せっかくのオサレMacbookが


5. スレタイ通り・・まさに死にたくなる②
Photo_26
Oh my god....(´・ω・`)


6. よりによって
Photo_27
救急車とは


7. これはまさに絶望的
Photo_28
盗まれたのか?!どうやって帰ればいんだよ・・・orz


8. はまっちゃった① 
Photo_29
つらいし恥ずかしいし


9. はまっちゃった②
Photo_30
やっぱりつらいし恥ずかしいし


10. 足を引っ張るのは誰ぞ!
Photo_31
きっ、貴様か


11. 放っておくとリアルに死ぬ
Photo_32
パンツが敗れたほうが幸せなのか、破れないほうが幸せなのか


12. Too big Too fail
Photo_34
サイズは確かめて買いましょう


13. 長すぎる悲劇
Photo_35
こんな道走んなよ


14. Soko-ga
Photo_36
Nuketa


15. 犬「日頃のストレス発散したった」
Photo_37
この怒れる感情をどこにぶつければいいのか・・


こんな日もあるさ、というハプニング集でした!
ネタ元:Izismile