japanese_girlfriend_p26_smallhahiru_d47_small


外国の人って、漢字の意味はわからなくても見た目のタイトさなどから、割りと字面自体を気に入ったりしてくれてますよね。なのでTシャツやタトゥーの柄に漢字などを使用するケースもよくあるといいます。今日はそんなアメリカで売られている「漢字Tシャツ」のうちで、あまりに酷い言葉が書いてあるオモシロTシャツをご紹介します。
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1383461571/
 
rated_h_warning_p62_small


1.バカ宣言
とは言えアメリカでアメリカ人が着てたら外人じゃないからいいのかな? 

baka_gaijin_p88_smallshirt-baka_p78_small


2.痴漢は犯罪です
字が読めなかったらチャクラムを構える二人組に見えるかも
chikan_p38_smallchikan_p37_small


3.鬼畜米兵
これ意味がバレたら国際問題だろw
devil_p76_smalldevil_p77_small


4. 外人「Oh!!Japanese Buddism Place! Cool !!」
とか思われるとでも思ったのか
do_not_urinate_p75_smalldo_not_urinate_p74_small


5. なぜサイなのか
謎は深まるばかり
ecchi_p10_smallecchi_p11_small



6. 非常口
漢字の字感的にも決してカッコよくは見えないような

ongemergency_exit_shirt_p87_small


7.難しすぎる....
漢字的にも、歴史的背景という意味でもw
emperor_barbarian_p44_smallemperor_barbarian_p43_small


8.涼宮ハルヒの 憂鬱 Tシャツ
こんなの着てる人と出くわしたら笑わない自信がないw
hahiru_d47_smallhahiru_d49_small


9. ブラック企業の制服か?w
なぜコレをTシャツにしてアメリカで売ろうと思ったのか
karoshi_shirt_h30_smallkaroshi_shirt_h29_small


10. Hentai Japan
絵柄を見ればなんとなくわかるけど、逆にパンツ泥棒だとは想像できないかも。ってか海外でパンツ泥棒っていう概念とかあるのだろうか

panty_thief_p36_smallpanty_thief_p35_small


11. "堪能"?
なんて意味深
rated_h_warning_p63_smallrated_h_warning_p62_small



12.絶倫パワーwww
ムキムキの黒人さんとかが着てたら凄い説得力あるな

sexual_prowess_shirt_p94_smallsexual_prowess_p95_small


いかがでしたか?どれも街ナカで見かけたら吹き出してしまいそうなものばかりですね。
日本に売ってる英語ロゴのTシャツなどでもたまにかなりひどい文章のものを見かけますw 外国などに着て行く時はTシャツの文字には気をつけてくださいね。


ネタ元:Awesome japanese kanji T-shirts