48ebe313.jpg


普段見かける動物たちが、ふと身近な人間に見えたりすることがありますよね。そんな動物たちが、もし人間だったら…?と思わせる、個性あふれるセクシー衣装を身に纏った写真をお届けします。

http://ai.2ch.net/test/read.cgi/wild/1302443491/l50



1.リアル・カウガール
新時代リーダーが牛の中から誕生。
11cec89e.jpg




2.小悪魔トラ
ヒョウとかチーターのほうが似合う気がしますww
8f72b926.jpg




3.ブラック・コスチューム
艶やかな黒い肌に似合う衣装。ちゃんとブーツは4足です。
e5ce725e.jpg



4.大草原のピンクなゴリ
まるで大草原で撮影をするオバハンモデルのよう。
adac225d.jpg



5.ミーアキャット嬢
こういう人居そうwww
61dd7c5c.jpg




6.大胆な柄のビキニ姿
顔だけ見たらただの強面のオッサンwww
d6153dfa.jpg




7.ウェスタン・セクシー・フロッグ
うん、とにかくキケンな香りがするのは間違いない。
5058e1e6.jpg




8.毛むくじゃらのイノセントガール
どう見ても猿ですが、何か?
48ebe313.jpg




9.泳ぐ美女
あれ?ビキニの下は?
0c9de1b2.jpg




10.スクールガール風の馬
馬場園って感じwwwこういう人いますねww
4eaf0cc8.jpg




11.馬に乗ってそうなラクダ
ちょっとキツそうなお姉さんwww
8a771708.jpg




12.だ~か~ら~
トラでやるなってwww
6fa4a7e7.jpg




13.両手がふさがってるから
撮影中小腹がすいたらパクっとね。
6f3a67ed.jpg




14.足長っ!!
ミーアキャットは可愛い顔して雑食で、肉も食べるんです。
4e59d009.jpg




15.そんな顔で見るなwww
おどけた顔でこちらを見られてもwww
d422d78f.jpg





いかがでしたか?ちょっと悪い夢を見そうな動物たちの姿でしたね。もし人間のような表情の動物たちを見かけたら、ぜひこれらの衣装を着た姿を脳内再生してみてください。きっと、明るい気分になれること間違いなしですよ。

(ネタ元:BARBIE'S STYLE)