6e413a7e.jpg


食べ物で遊んではいけません!と小さい頃に言われたことがある人も多いと思います。しかし、中には大人になっても遊んでしまった人たちもたくさん居ます。今日は海外で話題となっていた食品を使ったおもしろ作品をご紹介します。

http://hello.2ch.net/test/read.cgi/photo/1400721177/
1.恐怖の滑り台
滑ったら木っ端微塵に・・・ブラックジョーク過ぎますwww
606be968.jpg




2.仲間はずれ
卵の世界も大変なんですね・・・。赤い卵も白い卵も栄養価は同じだそうですよ。
3c92d14e.jpg




3.可愛いけど・・・
これ一体何なん?
2c9b498b.jpg




4.チュッ
右の果物?はどんな状況なのでしょうか。
935c948b.jpg




5.脱いでたら
ちょっと焼けすぎたみたい。
437cf36a.jpg




6.勇気ある行動
行くよ!?行くよ!?というオレンジの気持ちが伝わってきます。
c70555c1.jpg




7.ガブッ
こんなものを子どもに見せたらリンゴが嫌いになりそうですww
6e413a7e.jpg




8.ペンギンの集会
茄子から作るには相応しい作品です。
6bb37a5d.jpg




9.ベビーカー
た、確かにベビーなんだけども・・・(汗)
57c1619c.jpg




10.KISS
ハードロックファンの家の冷蔵庫を開けると、卵はこんな感じなんでしょうか。
6375076f.jpg




11.脱毛
キウイ:「アタシ毛深いのが悩みなの・・・」
01511327.jpg




12.ポジティブな冷蔵庫
こんな風にスマイルを食材に書けば冷蔵庫を開ける度にハッピーになれそうですね!
9edfbd9f.png




13.羊飼いと羊
カリフラワーが羊にそっくり過ぎますwww
499c836f.jpg




14.決闘
ココアの海に落ちたら負け!このシーンどっかで見たことあるな・・・
5779ffcf.png




15.自然が創りだした作品
これはかぼちゃでしょうか?手を加えなくてもアヒルにしか見えません!
6ada6790.jpg




16.マザー&ベビー
この発想は無かった・・・。子どもとこんな風に遊んでも面白いですね。
90399691.png





いかがでしたか?卵の作品が多いのは、イースター・エッグの一種なのか気になるところです。こんな風に、ちょっと目や口をつけただけで、毎日が楽しくなりそうですね。寂しくなったら、まずは冷蔵庫の卵に顔を描いてみてはいかがでしょうか?

(ネタ元:Curious, Funny Photos / Pictures