66e377cd.jpg


なんだ~こんな便利なものあったんだ!そう言ったことがある人も多いのではないでしょうか?無ければ無いで生活できるけど、あったら便利!面白い!そんなグッズたちをご紹介します。
http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/shop/1399915827/

1.ギョッとするまな板
トマトはいいけど、これで肉を切ってたらかなり恐怖です。
fbd7a7bb.jpg




2.マリオな冷蔵庫
ご飯を作るつもりが、気づいたらマリオワールドを作ってたなんてことにならないようにしたいですね。
4d7e26fa.jpg




3.遊びと運動が一緒にできる!
ランニングマシンもこうやって遊びながらならできるかも!
a1251b64.jpg




4.こうやって鉛筆やペンを噛みたくなる人必見!
一体何なのでしょうか?
3bdfd674.jpg


正解は、キャンディーですwwwいろんな味が楽しめそう!
4739c9b2.jpg




5.ユニコーンの歯ブラシ立て
渋すぎて怖いwww
6f999cc0.jpg




6.サメ型水着
サメ:「ここに沿って噛めばいいのね」なんてなりたくない!!
99322f6e.jpg




7.テーブルが汚れないカップ
溝にこぼれたしずくが溜まるので、テーブルが汚れない仕組み。
fece4edf.jpg




8.ネコ型便座カバーセット
真顔の猫VS真顔でトイレに入る自分を想像するとシュール過ぎますwww
13b51198.jpg




9.犬のおもちゃ
「ホレ!取ってこい!」と投げると・・・
d9128683.jpg


もれなくこんな感じで戻ってきますwww
3f72b5b9.jpg




10.キリンのロールケーキ
なんかおしゃれ。女性からのウケが良さそうです。
92193465.jpg


作り方はこちら。ココア生地にバナナがなんとも美味しそう!
dd930635.jpg




11.壁にめり込んだライト
映画やゲームの世界みたいで面白い!
232a2937.jpg




12.テトリスマグ
熱でテトリスが現れるマグ。
64c83365.jpg




13.スライドプール
スライディングしてバシャーン!!広い庭があったら気持ちよさそう!
91762d21.jpg




14.マット?
お、おう・・・!
0611e568.jpg




15.メタボ腹マフィン
食べたいような食べたくないような・・・
bf660867.jpg




16.ハンズフリー
ちょwww無駄に警察に呼び止められそうww
3f532c49.jpg




17.アルマジロ手袋
ネズミではなくアルマジロらしいですwこれをつけている時に視線を感じたら、多分猫ですww
f4ea5961.jpg





いかがでしたか?一度知ると欲しくなってしまうものばかりですね!こんなおもしろグッズで、友達を驚かせてみたい方、雑貨ショップにでも足を運んでみてはいかがでしょうか?

(ネタ元:DAILY DAWDLE