a1f9bef3.jpg


皆さんは、偶然撮れた写真で笑ったことはありますか?写真を撮ると全然知らない人が紛れ込んでいたりして、思わぬショットが撮れたりしますよね。今日は、うっかり(ちゃっかり?)写り込んだ人たちによって仕上がりが劇的に面白くなってしまった写真をご紹介します。
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/photo/1379324650/l50






1.身のキケンを感じる瞬間
緊張感が漂うような、漂わないような。
cf5b7afe.jpg




2.スカしてたら
ばあちゃんがウェーイwww
6b4560e7.jpg




3.後ろの人ww
生き別れの兄弟でも見つけたの!?って顔。
01c5d24f.jpg




4.せっかくの美少女スマイルの後ろで
あ~ケツ痒い
f592ebdb.jpg




5.ジェラシー
エルモ:「友達はボクだけって言ってたのに・・・」
a1f9bef3.jpg




6.ワシじゃ~!!
なんともキュートなおじいちゃん
b1ccf67a.jpg




7.以心伝心?
女:「ぎょぇー」男:「ぎぃー」
8e95ccdd.jpg




8.視線を奪い去る笑顔
トム・クルーズより眩しい笑顔ww
82198eb1.jpg




9.女子が一緒
後ろで九死に一生
c5aa1d1f.jpg




10.アカーン!!!
これアカンやつや!!みんな逃げて~!!
c57e7d34.jpg




11.ささやかな反抗
ボクはそこに行きたくないんだよぉぉお!!
cca9571e.jpg




12.ヤバイ奴がいるwww
暗闇に紛れて可能性の種を蒔く奴発見www
693f0f58.jpg




13.ボクって最高!
写る気満々やないか~いwww
b2cb1d63.jpg




14.バイオハザード
あ~左の人も噛まれたんですねwww
ef119047.jpg




15.うぉああ!!
・・・まぁ、どっちもどっちかな。
d059bc53.jpg




16.背後からの熱い視線
パパであることを心から祈ります。。。
a2f48c13.jpg




17.どんなシチュエーション??
バツの悪い顔がとってもシュール。
3cead53a.jpg




18.海猿
赤子スタイルでプールに放り出される姿に視線が釘付け!
9ef2c57b.jpg




19.遠くを見つめるポートレイト。アタシって最高
後ろ:アイキャンフラ~イ!!
387d2bfc.png




20.パーティにて・・・
え~っと、歌舞伎の面接写真かなんかですか?
63c5508b.jpg





笑える写真ばかりでしたね。写真を撮っている本人の後ろでは、実は様々な世界が繰り広げられていることがあります。特に気取ったポーズで写真を撮るときは、念のため背後を確認してから撮りましょう。

(ネタ元:DAILY DAWDLE