Photo

なんとなく、クスっと笑える画像たちです。

ストレスいっぱいでパンチの効いた日々を過ごす方は、こんな写真を見てリフレッシュしましょう。
おかしさ漂う15枚をどうぞ!



1. また明日ね!
Photo_4
ハイチャ


2. 共食い!?
Photo_3
普段着ですのよ


3. 選手宣誓
Mc
われわれは~スポーツマンシップにのっとり~


4. ひんやり~
Photo_5
一生履いていきたい


5. ドライバー募集中
Photo_6
特別手当有り


6. どこかでお会いしましたね
Photo_7
ええ、どこでしたかしら...


7. プールから上がると
Photo_9
そこがプール


8. シンクロナイズドスイミング
Photo_10
どちらがサメでしょう?


9. サイズを知りたいってパパが
Photo_11
こういうときは普通マッチ箱でしょ!


10. ごきげんよう
Photo_12
みんな遠巻き・・・か


11. くるみ割り人形
Photo_13
い、いらない



12. 重要から生まれたビジネス
Photo_14
ベストセラーは「海辺の過ごし方」


13. あっち向いてホイ
Photo_15
明日は逆位置でね



14. オー!アニマル
Photo_16
コラコラ!遠慮というものを知りなさい!!


15. こっちのほうが奔放でして
Photo_17
パパ~引っ張らないでってば!

いかがでしたか?クスッと笑えましたか?それともムフフでしたか?
一服の清涼剤になれば嬉しいです。
ネタ元:Izismile