Photo_18

私たちの中にいつもある無邪気な部分が、ときに噴き出すことがあります。

それはそれできっと大丈夫。周りの反応をものともせずまっすぐいきましょう!

まだ大人になんかならないぞ!という気迫のオモシロ写真13枚をお届けします。
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/photo/1254564065/l50




1. King of lazy(怠け者の極み)
 
面倒臭がってないで普通に自分で運べや!
Photo_19



2. オクトパスごっこゲーム
「コラ男子!遊んでないで掃除してよっ!」なんて声が聞こえてきそう
Photo_20




3. 真面目な顔してふざけてる
これはアウト 
Photo_22



4. 私の体はジャムでできてるの
これは撮影用のおふざけなのか、それとも本当に買うのか・・?(驚愕)
Photo_23



5. Late Arrival (遅刻しました)
理由 :霧が発生しており「サイレントヒル」を思い出して怖くなったため
Photo_24


6. 酔っ払ったメリーポピンズ
チムチムニーチムチムニー♫ 
Photo_26


7. ボーリングのプレイヤーの名前ってふざけるよね
わかる方だけお楽しみ下さいww
Photo_27


8. 並べ替えによる嫌がらせ その1
POOPの意味がわからない方は・・・こちら
Poop



9. 並べ替えによる嫌がらせ その2
Fartの意味がわからない方は・・・こちら この機に覚えてね(・ω<)
Photo_28



10. 子供用テント
無理やり入ったはいいものの不気味すぎる 
Photo_29



11. 無駄な高等テクニック
大掛かりすぎる・・・ 他に絶対もっと方法があるよ〜
Photo_30



12. 空気マットレスの使い道
落ちたら全てを諦めるしかないな
Photo_31



13. 自転車にカスタムワイン
揺れて揺れていい感じだ 
Photo_32



ネタ元:Izismile