Cool Japanなんて言葉が言われるようになって大分経ちますが、日本の独特な文化はいつの時代も海外の人たちを(いい意味でも悪い意味でも)驚かせてきたものです。

japan_50

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1398862930/
今日は、外国人たちを驚かせた日本の不思議な文化に関する数々の写真をご紹介します。
part①はこちら 外国人たちに「日本人未来に生きてんな」と驚かれた写真15枚①

1.男らしい車のマフラーに、キュートなキティちゃん
japan_33
そのギャップが素敵なのか何なのか・・・


2.日本文化の代表、ヴィジュアル系
japan_29
このメイクをしてしまうと日本人なのかどうかもわかりません


3.犬だってヴィジュアル系
japan_08
こいつ、語尾に絶対「ザマス」ってつけるに違いない

4.別の意味でのヴィジュアル系
japan_26
見る分には愉快ですがあまり目を合わせたくはありません

5.見ればみるほどカオス
japan_27
ポ◯モンやディ◯ニーキャラなどもあしらわれています。

6.両国駅付近ではよくある光景
japan_01
こんな普通にいると、外人さんは驚いてしまうでしょうね
 

7.日本人は車とペットが大好き
japan_22
 
組み合わせたらこうなりました。なんという高待遇


8.日本的発明品①
japan_39
 
雨の日も気にせずにお気に入りの服が着れます

9.日本的発明品②
japan_42
猫舌でも気にせずにラーメンが食べれます。

10.日本的発明品③
japan_40
japan_40
なにを考えてコレを作ったんだろう


11.日本的発明品④
japan_44
もうツッコむのも面倒くさいや・・・

12.お台場の夜にたそがれる人類決戦兵器
japan_50

 
いかがでしたか?
part①はこちら 外国人たちに「日本人未来に生きてんな」と驚かれた写真15枚①


その他関連記事
海外で ”悪い意味で”話題になっている、日本を誤解されかねない写真たち
やっぱり斜め上?日本人の狂った発想のアイテムが海外で話題に
日本人ってやっぱオモロイわ・・と海外で話題になっている写真20枚



ネタ元:Only in Japan