ほのぼのニュース

    このエントリーをはてなブックマークに追加
6e413a7e.jpg


食べ物で遊んではいけません!と小さい頃に言われたことがある人も多いと思います。しかし、中には大人になっても遊んでしまった人たちもたくさん居ます。今日は海外で話題となっていた食品を使ったおもしろ作品をご紹介します。

http://hello.2ch.net/test/read.cgi/photo/1400721177/
【食べ物を上手く使ったアート作品が超素敵すぎるから見てほしい】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
a1f9bef3.jpg


皆さんは、偶然撮れた写真で笑ったことはありますか?写真を撮ると全然知らない人が紛れ込んでいたりして、思わぬショットが撮れたりしますよね。今日は、うっかり(ちゃっかり?)写り込んだ人たちによって仕上がりが劇的に面白くなってしまった写真をご紹介します。
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/photo/1379324650/l50



【うっかり写り込んだ人によって劇的に面白くなってしまった写真20連発】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
70c004ee.jpg



なんだかツイていないなぁ~と思う日、ありますか?そんな時、道端を何気なく歩いてみると、面白いアートとの出会いがあるかもしれません。今日は、前向きになれそうな日常の風景をモチーフにしたアートをご紹介します。
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1363320702/ 【元気の出る面白いストリートアートの写真貼ってく】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
世の中には色々な発明品があります。私達が日々便利に暮らせるのも、偉大なる先人たちのたゆまぬ発明探究心と創作意欲の賜物 といえます。
are_these_inventions_silly_or_smart_640_44
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/nanminhis/1172149165/
今回は「才能の無駄遣いだろww」と笑ってしまうような、ちょっとバカバカしい、しかし天才的な発明品の数々を紹介します。




【天才か変態か?「才能の無駄使い」と言わざるを得ない発明品ww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

Photo

日常の当たりまえの風景の中に、ときおりキラキラ光る瞬間があります。そんな瞬間があるから、人生ってやっぱりいいものだな~って思えます。写真が物語る、キラキラの瞬間15枚をご紹介します。
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gal/1309025443/l50

【心がほっとする人生のワンシーンを捉えた素敵な写真たち】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
Photo_12

できれば日々穏やかに過ごしたいけれど、人生というのは、ときとして思いがけないことが起こるもの。
それをどう楽しむか、は本当に人によってさまざま。

そんな人生模様の14枚をご覧下さい!
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/punk/1160457758/

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/owarai/1342835082/l50 


【なんという発想力!ポジティブ主義は人生を楽しめると思える画像14枚】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
af78ff1e.jpg


日本では、個人の趣味としてアニメのステッカーや塗装が施された、通称「痛車」が有名ですが、同じように、海外にも車を塗装して注目を集める人々がいるようです。車、バス、バイク等、趣味や広告として利用される面白くて変な乗り物の数々をご覧ください。
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1371124747/



1.お花の車
よく見るとタイヤ部分もお花。
1a1c28f2.jpg




【痛車オーナー涙目wwと言いたくなるセンスあふれる車の装飾】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
93900baf.jpg

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1371001070/

日本は世界の中でも有数の、平和で治安が良い国です。海外で日本人旅行客が危険な目にあったという話もよく耳にします。日本以外で比較的平和と言われている国を集めたものをご紹介します。

【1位はあの国?世界で最も平和な国ベスト15】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
7a06e81c.jpg


家族写真といえば、七五三、成人式など様々なイベントで撮られるイメージです。家族の思い出を時間が経ってから見返すのはとても面白いものですよね。しかし、中には振り返りたくない思い出もあるのかもしれません。成長した子どもに「見たくない!」と言われてしまいそうな、ハズカシイ家族写真をご覧ください。




1.シャツ、デニム、自然、そして家族の笑顔!眩しい!眩し過ぎる!!
77358429.jpg




2.タートルネック・ファミリー
5bb6b966.jpg




3.うん、少なくともレイア姫は可愛い!
b1ddeb78.jpg




4.1909年に撮られたもの。奇跡的なラインを描いている気が・・・。
4ce60968.jpg




5.チェック・ファミリー。時代感が反映されていますね。
74b6ed65.png




6.なんとも言えない表情・・・。
85a455dd.png




7.ワンちゃんがキリスト?完全に自分たちの世界に入ってます。
7a06e81c.jpg




8.わざとじゃなかったことを願いたい。
e39c9b95.png




9.昨日うつ伏せで寝た?
40e606d0.png




10.ぎゃ~~!!
554b6ba7.png




11.家族写真なんて恥ずかしくてやってらんね~よ!と言っていた本人が後で一番恥ずかしいパターン。
c5a0589c.png




12.なんか暖かくて眠いんだよね~。
fdb8252b.jpg




13.宇宙ファミリー。一体感がすごいっすw
248ae231.jpg




14.この家のルール:セルフ・フレーム。
b5ca92e2.png




15.あっ!間に合わないっ!
43434339.png




16.おじいちゃんはいまだにこの写真を美しいと思っており、なぜ皆がクスクス笑っているのか理解できないそうです。
85e4644b.png




17.ママどこ―!?透明人間になれるマントが必要。
54be1723.png




時代の流行りや子どもの成長段階が、手に取るように分かる写真ばかりでしたね。家族の数だけ、家族写真もあるということで・・・。家族ぐるみでぶっ飛んでいる写真もありました。さすが家族!皆さんも、面白い家族写真を撮ってみると、良い思い出になるかもしれませんよ!

(ネタ元:Awkward Family Photos


    このエントリーをはてなブックマークに追加
c72b1f28.jpg


世の中には愛する子どもを喜ばせようと、毎日凝ったキャラ弁を作るママがたくさん居ます。しかし、パパだって負けてはいません。器用なパパたちによる、愛情たっぷりのキャラ弁をご覧ください。




1.マイリトルポニー弁当。娘さんのために作ったのでしょうか。乙女心をくすぐる可愛いお弁当です。
8051e3e5.jpg




2.スーパーマリオ弁当。栄養もしっかり考えられていて素晴らしいですね!
c72b1f28.jpg




3.アイラブユー弁当。パパの愛情に、お腹も心も満たされそうです。
45b8708b.jpg




4.ハッピーバレンタイン弁当。アメリカは日本と逆で、男性から女性にプレゼントをする日ですよね。
c812e24d.jpg




5.海中ヘルシー弁当。ブロッコリーを亀に見立てるアイデアが素晴らしいですね!
4f8dbb67.jpg




6.冬の雪だるま弁当。タンパク質が見当たらない気もしますが、色のバランスが取れて綺麗です。
41d5873f.jpg




7.「かいじゅうたちのいるところ」という絵本を元にしたお弁当。「We’ll eat you up-we love you so!(君を食べちゃいたいくらい大好き!)」という絵本からのメッセージが愛らしいです。54548c48.jpg




8.ナルニア国物語弁当。ワクワクして食べるのがもったいない!
b4a74ee2.jpg




9.こちらも海中弁当でしょうか?ニモみたいな魚が何の食材でできているのか気になります。
8aecf974.jpg




10.「チャーリーとチョコレート工場」に出てくるウォンカバーチョコレート弁当。甘いのかしょっぱいのか気になりますね。
4310c15d.jpg




11.ハロウィン弁当。なかなかクオリティ高いですが、蜘蛛がちょっと食欲を削りますwww
7b10f994.jpg




12.今話題のアナと雪の女王弁当。三つ編み部分が凝ってます!
8a34c6e0.jpg




13.怪盗グルーのミニオン危機一発弁当。
バナナからインスパイアされたのでしょうか?つなぎがマジックペンwww
12788267.jpg




14.こちらもハロウィン弁当。すごくクリエイティブです。
でもコーンドラキュラって・・・パパオリジナル?
69831850.jpg




15.カーミット弁当。全体的に緑々し過ぎますwww
セサミストリートを生んだジム・ヘンソン氏による、「世界でいちばん知的なカエル」という設定のキャラだそうです。
b468e904.jpg





パパのキャラ弁、いかがでしたか?とても斬新で個性的な発想でしたね!子どもが喜びそうなお弁当のアイデアを考えるパパを想像すると、なんだか癒やされます。皆さんも、お花見や運動会、こどもの日など、ここぞというイベントでお子さんを喜ばせてみてはいかがでしょうか?

(ネタ元:Lunchbox Dad



このページのトップヘ