日記

    このエントリーをはてなブックマークに追加
ディズニーランドにいくとテンションがあがってしまうのは子供も大人もみんな共通。

そんなディズニーランドの醍醐味の一つはジェットコースターで落ちる瞬間の絶叫顔を激写されることでしょう。
みなさんも経験ありますよね。あの落ちる瞬間に写真とって後で買うやつ。みんな変な顔をしていたり、頑張ってキメ顔をしてみたり、いろいろです。

でもこの写真みたいなのは、どこに行ってもみたことがないです。気持ち悪さを通り越して笑っちゃうものをご紹介します。

【放送禁止?ディズニーランドで取られたヌード写真が話題に】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
b68f14f9.jpg



軍隊って日本人には馴染みの薄い職業ですよね。いったいどんな採用、選考を行っているのでしょうか。太平洋地域の秩序が近頃乱れつつある中で、この人たちの仕事に少しでも知識を持っておくことも大事ですね。
軍隊の本場アメリカで、現役の海兵隊員が掲示板で軍隊の採用事情を明かしていることが話題になっています。


スレ主:海兵隊で採用やってもうしばらくたつけど、何でも質問にこたえるよ。
【アメリカ軍で採用担当してるけど質問ある?】の続きを読む

このページのトップヘ